2007年09月22日

おまちブログ村 11人




富士の「デ・ザイ・ン カフェ」 でご一緒した4名の方が参加してくれました。
キャッシュフローゲームを上手に教えてくださった松井さんも見えて、その話にみんなすごく興味を持って「やってみたい!!」・・・
ということで、次回のブログ村でゲームをすることになりました。

新建築法でてんやわんやの業界の話、写真が多いブログの容量工夫の話、等々今回も話題沸騰!

エディくんの、ブログ村看板つきケーキ、
こめこめさんの、「ひやおろし」、
かびごんさんの、「伊豆長岡 黒柳のお饅頭」

豪華差し入れ・・・ごちそうさま


同じカテゴリー(ブログ村)の記事画像
facebook研究会
ブログ村やっています
ブログ村やってます
ブログ村やってます
おまちブログ村はキャッシュフローゲーム会場
おまちブログ村やっています
同じカテゴリー(ブログ村)の記事
 facebook研究会 (2011-05-17 23:50)
 4月のブログ村 (2010-04-21 13:59)
 ブログ村やっています (2010-03-16 14:04)
 今月のおまちブログ村 (2010-02-17 17:23)
 ブログ村やってます (2009-10-20 13:56)
 4月のおまちブログ村 (2008-04-14 12:44)

Posted by sumichan at 07:52│Comments(3)ブログ村
この記事へのトラックバック
今月のブログ村は、久々11人もの大勢での開催になりました。詳しくは参加された方のブログをご覧ください~・写真をフォト蔵にアップし、ブログに表示をさせる方法について byこめこ...
大人数でのブログ村でした【しずおかおまちブログ村】at 2007年09月25日 20:13
この記事へのコメント
昨日は、久しぶりの参加でしたが楽しかったです。
実は、今日のコメント入れて頂いた時、隣のビルで仕事してました。

来月もゲームやりたいですから、参加できるように仕事の調整しなきゃ。
Posted by こめこめ at 2007年09月22日 15:25
こんばんは!昨晩は遅くまでありがとうございました。楽しい時間、またお邪魔させてください。お酒もケーキも、それから日本酒のつまみに(イカとサトイモの煮物)おいしかったですよ。皆さんによろしくお伝えください。
Posted by ペコちゃん at 2007年09月22日 22:05
やっぱりこめこめさんが来てくれると、明るくなりますね。
次回のゲームでは、新しい体験ができますよ。お楽しみに!!

ペコちゃん、遠くからの参加ありがとうございました。
目標がいろいろあって、うらやましかったでーす!
また、遊びに来てくださいね。
Posted by FPまま at 2007年09月22日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おまちブログ村 11人
    コメント(3)